忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹に運営してるサイト見られました(白目)
しかも、脳内カーニバルのほうじゃなくて、思い切り一人遊び用のぶっちぎり電波な方…。私からカミングアウトしたんじゃなくて、妹に「このサイト面白いよ!」と言われたのが、なんと私のサイトだったんですね(死)
喜んでいいのか、悲しんでいいのか…。


昨日のことです。役員面接に行ってきました。
人事の方「ちょっともう少し待ってもらえますか?」
私「あ、はい。(なんでだ?)」
人事の方「なんか時間に都合がついたんで、面接は社長込みでやります(笑顔)」
私「!!!!!?????」
そして、心の準備ができないままに社長とご対面。挙句駄目だしされ続けるほどに、意味不明なことを喋り続けた秋山律。社長と美男は心の準備がないと対面できないもんだと実感しました(駄)。


ある手書きブログ様にコメントしたところ、お返事に悶絶素敵な洋平様を描いていただきました。
もう素敵すぎて素でPC前で放心。あやうくヘヴンズドア開けるところでした…。
水戸洋平は萌キャラ通り越して、兵器にすらなりえるキャラだと思います。


友人と久々にカラオケに行ってきました。元々この友人とは私が一番遊んでいた時期には、お前らカラオケに住民票移せよというくらいにカラオケに行っていたんですが、忙しくて最近ご無沙汰でした。それが久々にフリーで入ったもんで、ソフトドリンクで酔う二人。アルコールは脳内で作れます。
そして話は理想の弟論に。
彼女には素敵な本当にお兄様、私には愉快な妹がいるのですが、両者共に弟がいないので、溢れる妄想曼荼羅。
私「弟にするなら絶対にノブ(SD)!!私の買い置きのプリン勝手に食べてしまうようなアホ可愛さ(アホみたいに可愛い、ではなく、生命が危ぶまれるほどにアホだがそれが可愛いの意)がもうたまらん!!」
友人「いやいやいや!!月森(コルダ)がいい!!コンビニ行って、『ついでだから』とか言って私の分のプリンも買ってきてくれるような、ツンデレ弟(シスコン希望)がいいよ!!」(ちなみに彼女はかれこれ二年近く同じことを言い続けている(滅))
ところで、この人たち二次元と三次元の区別がつかなくなって久しい。


同じ寮でお友達になったNさん(素晴らしいBLスキー様)とお話しました。
お話しているうちに話題はデルフィニア戦記に。デルフィニア戦記、通称デル戦は知ってる人は知ってるファンタジー小説。何気にうちに全巻あったりします。
私「で、主人公の一人がね、違う世界から飛ばされてしまって、そのせいで体が男の体から女の体に変化してしまうんやよ」
Nさん「女体化…(手で顔を覆って)」
私「いやいやいや違うから」
ちなみにデル戦は物凄く面白いノーマルな小説ですよ。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]