忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえないくらい放置していてすみませ…!!
年末は卒論、年始から二三日前までは、仕事の研修(なんと七泊八日泊まりの旅。滅)、祖母の死去、卒業式など、ミラクルに心に平穏の訪れない日々を送っておりました。
卒業にかこつけて、遊び狂ったりもしてたんですけどね☆(刺されてしまえ…!)

メインの更新が全くないこのサイトですが、ブログ形式に変えようかと思っています。
またメインページ消してしまうかもしれないし(全く冗談にならないこの恐ろしさ)
ブログ形式のほうが更新も手軽ですしね。ただ、読者様はやっぱりサイト形式の方が見やすいのかなあ…まあどんなブログでも、真白なサイトより見にくいことはないでしょうが
メインジャンルやら、過去の作品やらもサイト改装に伴い整理したいです。
そして今年こそはもりもり創作したい!!お友達もたくさん作りたい!!
目標と志の高さだけは悟空並です。



ところで、上記のように空恐ろしい日々を送ってしまって、たくさんのイベント事をサイト上でスルーしてしまいました…。
一番最近で言えば水戸の日…。おにいちゃん…!!(ハンカチかみしめて)
水戸の日は研修(朝の六時半から夜八時までみっちりあるよ☆)真っ最中だったので、妹に「今日はお兄ちゃんの誕生日だよ!(以下電波な内容が続く)」というメールを送るに留まりました(当然極限電波な返信が返ってきた)。
ふーもっと水戸の日満喫したかった!!(去年は妹とケーキを食べた。お誕生日(ということに我が家ではなっている)おめでとうお兄ちゃん☆☆)
約一年前スラダンにはまってから、恐ろしい勢いで私たちの日常に定着してしまったイモドリですが、昨日妹とたけし(昔しまぶーがジャンプで連載していたギャグ漫画だよ)の二次創作サイトを見ていて、私たちのイモドリ脳の大本が、洋平ではなく、ボンチューにあることを発見しました…(白目)
いや、最初は素直に二次サイトを楽しんでたんですよ。
サイトを見ながら、当時のことをいろいろ話しておりました。
たけしにはソウルがあるとか、今でもたけしは好きだとか、昔はこのキャラが好きだったとか、ボンチューやっぱかっけーよ!とか、ボンチューと月彦の妹の絡みは最高だった!!だって、ボンチュー妹にめちゃ優しいもんよ!!そう妹には…


頭抱えました。


そうか、イモドリの原点はここにあったのか(遠い眼)
洋平の時点で、もうすでに十五(私の実年齢を余裕しゃくしゃくで下回る)の男の子の妹になりたいって、相当終わってるな~と思ってたんですが、まだまだ甘かった。
私のイモドリファーストインプレッションは、なんと小1男子でした。ボンチューと妹のエピソードを考えると、幼稚園児。
自分の業の深さに思わず薄ら笑いが浮かびますよ。
新年(というにはおこがまし過ぎる)早々こんな日記でなんですが、今年もよろしくお願いいたします。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]