忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日更新した「銀河鉄道の夜」で、テーマソングがうんたら、とか書いていたら読者様から反応があったので、調子に乗って各キャラのイメージソングとか書いてみました。


野分
「銀/河鉄/道の夜」(歌ってる人忘れた…)
「喜/びの歌」(K/AT-TU/N)←はっずかしい曲ですが、もう力いっぱいヒロさんのことが好きな野分ならこれくらいかなぁと。ヒロさんが死んだら野分も死ぬんじゃないだろうか、と思わせる曲(ヲイ)

ウサギさん
「月灯/り」(モルモット)←もっそいマイナーな曲なんですが、静かで切々と歌い上げるかんじがウサギさん。歌の途中の「肋骨がきしむくらい抱きしめてみたい」とか、まさにウサギさん→美咲!ってかんじ

番外
純情エゴイスト二巻
「NEV/ER AG/AIN」(K/AT-TU/N)→留学から帰ってきて、ヒロさんにふられた野分そのまんまです!これ本当にエゴ好きの方にはぜひ聞いていただきたい!!歌詞に至っては、サビの部分が全部エゴなので、もうここに書いてたらきりがないです。
大人ーで耽美ーなかんじのエロスな曲でございます。


他にもこれがエゴソングじゃー!!というのがございましたらぜひご一報を。
PR
ここ一ヶ月、悪夢のように忙しく、また恐ろしい日々が続いていましたが、この土曜日でようやく一段落しました。とはいっても、仮釈放のようなものなのですが…。そこで友人と近場の兄メイトに何か素敵なものはないかと、立ち寄ったのですが、そこにはマのDVD5巻が…!!しかもジャケットが


グウェンダルかよ!?


ワタクシ、好きなカプは?と聞かれれば、コンユ・ヨザケン!!と大絶叫しますが、好きなキャラはと聞かれればグウェンダル!!と即答します。スキですグウェンダル。愛してます大塚さん!!
実は、コンユがなければ、グウェユにはまっていたと思われるほどのグウェンスキー。セカンドシーズンの1巻のジャケットのコンユには店頭で鼻血を出さんほどに狂喜した私ですが、まぁあの二人のツーショットってよくあるじゃないですか。悪く言えば見慣れているんですよね。
それがいきなりグウェンダルかーーーーー!!
マのつく大脱走以来、二人での行動がなかったのに!!二人に幸あれ!!
未見の方は、ぜひご確認ください。とても素敵です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]