忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方からえらいバトンもらいました。
やってみたはいいものの、なんかあまりにもぶっちゃけすぎて、これをオフで(しかも私をヲタクだと知らない友人)に見られた日には、社会生活に支障が出るのではないかと思うので、続きに載せました。
まあ、見てもため息しかでません。

#超ぶっちゃけバトン#


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し




1*本名の漢字一文字晒して下さい

湖。あんまり私以外の人でこの字が名前に使われてる方見たことありません。うちの親も思い切った名前をつけたなぁ、としみじみ思います。


2*イニシャルは?

午前。


3*誕生日は?

メイリンと一緒。


4*血液型は?

おそらく純情キャラにはいないんではないでしょうか。
B型。(純情キャラはなんかA型が多い気がします)


5*住んでいる都道府県は?

京都。でも神社仏閣にあまり行かないので、京都にいる気がしない(駄)


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

女子。女子大でございます。


7*脚と胴体どっちが長い?

わかりきったことを聞いてくるあたり、これはワタクシへの挑戦と受け取ってもよろしいのでしょうか?(微笑)


8*恋人いる?

恋人というか、水戸洋平の妹になりたいです。(この発言で、オフで付き合いのある方全員から、次に会った時距離を感じそうだ…)


9*恋人のイニシャルは?

春休み、洋平の妹になるにはどうしたらよいのか、ワタクシの妹と散々討論しました(現在継続中)
え?イニシャル?二文字程度で語れる男じゃありませんから、彼は(なぜか誇らしげに)


10*恋人とは今どこまでの関係?

君が好きだと叫びたいので、今夜は返さないで、見つめるだけの関係なんて終わりにしたいくらいです。(名曲だよこれは)


11*好きなアーティストは?

普段あまり音楽聴かないのでかじった程度ですが。
ロードオブメジャー、RADWIMPS、GO!GO!7188
あとは、友達で物凄いジャニーズ好きな子がいるので、その子のせいでタッキー&翼を呪いのように聴く羽目になったりします(哀)



12*嫌いなアーティストは?

特にいません。
でも女性のぐだぐだしたバラード歌う人はあんまり好きじゃないなあ。


13*どんな雑誌読む?

ジャンプは当たり前なので、置いておくとして(駄)
基本的にファッション誌はSoupとか、本当に写真しか載ってないやつ。後は、極稀にSWITCH?まあ井上先生関連の時くらいなもんですが。



14*いい思い出について語って?

前回の日記で書きましたよ。


15*悪い思い出について語って?

昨日の健康診断で、着替えをしていたら、前に立っていた人から、ものの見事に顔面に裏拳くらいました…
いえ、きちんと謝ってくれましたが。


16*どんなあだ名?

本名にインパクトありすぎてあだ名ないんですよ。
芸名のようで、なおかつ呼びやすい、なんかあっけらかんとした名前ですよ。
そして昨夜友人に「律ちゃん(仮)って、顔からして律ってかんじやよね!」と言われました。彼女の真意がわかりません。


17*将来何になりたい?

将来といわず、今すぐにでも水戸洋平の妹になりたいんですがどうしたらいいでしょうか?(ありえないほど星のとんだ目で)
行列のできる法律相談所とかに行けばいいですか。


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

【好きな二次元キャラと一日過ごせるとしたら何をしますかー??】

好きな二次元キャラが多すぎて、いっそのこと私が二次元に旅立てばなにもかもうまく収まる気がするんですが。(いよいよ末期)
とりあえず、野分と花道には警察呼ばれてもいいから、思う存分しがみつきたいです。


20*回す人

アンカーで!
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]