忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ゼミのレジュメ作成中です。
上條助教授にも勝ってしまうのではないだろうか、と思われるうちの鬼教授のレジュメ。
なんと今時四百字詰め原稿用紙に全部手書き(死)。
一応下書きが済んでいるのが十三枚目までなのですが、残る資料の量を鑑みるに当初の十五枚という予想は外れるでしょう。もっといくよコレ…(遠い目)

今日も朝から引きこもり、せっせと書いていたんですが、限界を感じてちょっとばかり午睡をとりました。
そしたら、なんとスクザン、ディノザンの三つ巴のすんばらしい夢を見ました…(歓喜)!!
ちょ…!!
本誌に出てこないザン様に、会いたい会いたい会いたいよーと友達に言い続けていたのがよかったのか(痛)、前日妹とザン受けについて不毛かつ熱いトークをぶちかましたのがよかったのか(駄)。
夢とは思えないほど、秩序立ってストーリー性のある夢でした。
色々どうかと思うので、内容は続きで。
PR
現在ワタクシは、お漬物屋さんでアルバイトをしております。販売だけじゃなくて色んな仕事をしなければならないのですが、仕事の一つに注文された商品の発送があります。
あれってお店で売ってる商品を店員さんが集めてきて、一生懸命袋詰めしてるんですよ。
で、今日もヘッポコアルバイターのワタクシはせっせと袋詰めしていたわけです。
それもやっと最後の一つになりまして、さーてこの人はの県の人だー?と伝票を見てみたら、送り主の名前が



『津森(以下略)』



えぇ、そりゃあもう丁寧かつ確実に包装してやりましたとも!
明日の朝には大学病院に届いて、野分がお裾分けしてもらえるんじゃないかと思うと、私も丁寧に包装した甲斐があります(電波)

明日は妹が京都にやって来ます!楽しみだー
試験的に設置したネタ置き場でしたが、予想以上に更新するのが簡単で重宝しています。いいなあブログ!
しかしFC2さんのブログって勝手に拍手が設置されるんですが、なんか調整の仕方がよくわからんので、そのまま放置しています←
拍手お礼も満足に表示されません。そんな現状ですが拍手してくださった方ありがとうございます!というか本館の拍手お礼もいい加減代えろってかんじですよNE☆
はい、最近自分の頭の悪さには自信がつき始めました←←←



以下拍手お礼です
しぃれ様
拍手ありがとうございました!ですよね!?なんか今回の新刊のロマってなんかかわいいというか、萌というか…!!正直な話、ワタクシエゴが収録されないと知ってちょっぴりむくれていたのですが、えぇ…!今回はロマが本当に素敵でした!
それから大変遅くなりましたが、拙宅のリンクページにしぃれ様宅をリンクさせていただきました。
私の友達には、悲しいことがあるとご飯を食べなくってしまう子がいます。
先日久々に会ったところ、なんだかしょんぼりしていたので聞いてみました。

私「君またご飯食べてないんちゃうん?ちゃんと食べな体に悪いんやで?」
友達「ち、違うよ!これは食べてないんじゃなくてラマダーン期なんだよ!」




ラマダーン期……イスラム暦の九月。断食月(国語辞典より)




私「日本にラマダーン期ねぇよ!!(怒)」


皆様も三食きちんと食べてくださいね。
朝のことです。最近バカみたいに忙しくて寝不足でヨボヨボ歩いていると、前方に友人(友人と書いてバカと読もう!)を発見。嬉しくて寝不足も忘れて駆け出す秋山。

私「おはよー!」
友人「おはよう…」

心なしかしょんぼりした様子の友達。

友達「テンション下がる話聞かせてあげようか?」
私「え、いらないよ」
友人「(聞いてない)実は、今私検便提出してきたんだ」


拒否の言葉も聞かずにいきなり語りだす友人。なんでこんなのと付き合っているのか激しく悩む私。


私「…………それは本当にテンション下がるな」
友人「もうドキドキしたよ」


そう言いながら心なしか嬉しそうな友人(かなり嫌)。


私「そりゃあするだろうよ(遠い目)」
友人「これって恋かな?」
私「誰にだよ!?」
友人「そりゃあ(自主規制)…」
私「朝からやめてぇえええ!!(涙)」




いや、本当に半端なくテンション下がります。

以下、拍手お返事です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]