忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日この様
「最後の日」楽しんでいただけたようでなによりです!!作者としては、こんな起伏の無い話、いったい読者様のどの層に受けるっていうんだ・・・と思っていたので、とても嬉しいです!基本的に、ラブラブ☆な話なん書けずこんなのばっかり書いてるんですが、よろしければこれからもお付き合いしてやってください。

11月8日ハル様
「最後の日」のラストは読者様から反感を買うんじゃ・・・と、思っていたのでそう言って頂けるとありがたいです!あとは、ヨザケンのフォロー話が一話だけなのですが、これも悲しい話ではありません。ヨザックが村田さんを好きでたまらん話です。更新頑張ります!

11月8日無記名様
えーと、私の日記は銀魂調でしょうか?あまり意識はしたことが無かったのですが・・・。いえ!私も愛読しているので嬉しいんですが、こ、これは調子に乗るなということでしょうか。それとも面白い、ということでしょうか。
とりあえず、褒め言葉として受け取らせていただきます!ホジティブシンギン!!
PR
ここ二三日、風邪を引いて寝込んでいたのですっかりお返事遅くなってしまいました・・・。すいません

10月26日15:07様
若獅子気に入っていただけたようで何よりです!私も、現在のコンラートも大好きですが、若いときの若干荒んでいる時も大好きですので、また機会があれば話の中にねじ込みたいと思います(駄)。
かたちないものの連載は終わり、現在は最後の日を連載していますが、それも楽しんでいただければ幸いです!

10月30日胡城唯様
こ、こんな辺境サイトにようこそおいでくださいましたーーー!!!!拍手コメント欄に胡城様のお名前を発見して舞い上がってしまいました。貴サイト様のカウンターアップには到底繋がらないかと思いますが、リンク貼らせて頂いてありがとうございました。
お返事遅れ倒していてすいません!!拍手レスです。

10月21日9:46様
ありがとうございます!!この話は元々相方(マルマを知らん)の誕生日プレゼント用に書いたものなので、マルマ既読者の方には、説明がまだるっこしかったりくどかったりするんじゃないかと、思っていたんですが大丈夫でしたでしょうか?
次も貴方様の期待に添えるようなものを更新していきたいと思います!!

10月21日14:21様
続きも記憶喪失コンラッドですか(笑)!お好きですか記憶喪失。私も大好物です(駄)☆
さすがに次の話は、コンラッドの記憶は飛んでいませんが、「かたちないもの」自体、記憶喪失ではなく、若返りの話として書いたので、また記憶喪失話は書きたいと思っておりますので、気長にお待ちくださいませ!

10月21日21:22 様
長文拍手ありがとうございます!!
可哀相なヨザ気に入っていただけたようで何よりです。うちのヨザックは、コンラッドに苛められ、村田に足蹴にされる可哀相な人です。いえ、私ヨザック大好きですよ(駄)?
うちのコンラッドは、いつの時代であってもやっぱりユーリを好きになります。ユーリは無自覚フェロモン!!
それがモットーの駄目サイトですがこれからもよろしくお願いいたします。

10月22日13:55様
あんなクソ長い話を最後まで読んでいただきありがとうございました!!
私も幼馴染コンビ大好きですのでこれからもがっつり、絡ませていきたいと思います!そしてもっと大人気なく馬鹿馬鹿しく(笑)!見た目あんなに素敵なのに、あの二人って大人気ないですよね?
これからもよろしくお願いします!
はじめまして秋山律です!ホームページ本格起動に先駆け、ブログだけでも、とこちらの方から先に起動してしまいました。だってホームページ起動を待っていたらいつになったらブログできるかわからなかったんですもの☆(駄)。

そんなわけで、現在コンユ・ヨザケン・グウェンダル愛サイトを作成中です。いつになったらできあがるんですかね(聞くな)。もしかしたら、萌語りブログではなく愛と涙で語るホームページ作成日記になったら鼻で笑ってやってください。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]