忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目前に迫ってきた就職活動への現実逃避なのか、最近なぜかまわりがジャ●ーズブームです。もう二十代なのに…(ボソリ)
まあ、KAT-TUN、嵐、くらいまではいいとしてさらにその下の年代の、「そんなのいたのかよ!?」みたいなのまで好きな子もいたり。
それについて、何人かで締め切り前のウサギさんと相川さんのように、生ける屍状態で語り合ってるわけですよ。寝ろよ。(良心的ツッコミ)
みんな大変だなぁ!←他人事
就職活動すごく嫌なんですけどね、大学受験のときほど嫌じゃないので、結構今は余裕があります。今はね!(強調)
大学受験のときは、人間関係でももうね…(遠い目)いまだにそのときのことを夢に見ますからね、本当に周りの人がいいって素敵なことですよ。たとえ軒並みショタコンであろうとも(禁句)



以下拍手お返事です!

PR
ただしくは、ひいてました、です。現在はもう治りました。もともと普通の女の子よりも体力も腕力もあるんですが、ここ数日の行いを振り返ってみて風邪を引いた原因を考えてみました。有力候補はこの三つ。

1、クーラーの効いた車内で二時間近く爆睡。そのせいで体が冷えて風邪ひいた。
2、風邪を引いた妹と密室で一時間半くらい討論、のち妹は「そろそろ風邪菌も充満したと思うから帰るね」という不吉な予言とともに帰ってった時にしっかり風邪菌をもらった。
3、相方のブログにコメントしたところ「俺秋山さんに一つだけ不満があるとしたら、ドラえもんって言われて怒るところです。」などという大変失礼な返信に、怒りの血圧上昇のついでに熱も上がった。

うん、まあこの三つのうちのどれかですね。っていうか三番ですね。きっと三番だ。
で、結局予定していた日よりも一日遅れて、実家からこちらに帰ってきました。本当なら昨日友人と夕飯食べる約束だったので、風邪ひいたから一日帰るの遅れる、とメールしたところ返信には


「夏風邪は○○がひくっていうよね!」←すっごい嬉しそうな文面だった


言うと思った!絶対言うと思ったから昨日帰りたかったんだ!!(号泣)
結局風邪は一日で治り、ほかの友人からは労わりのメールが届き、後輩ちゃんには手作りのお菓子(乙女!)を貰っちゃったりして元気回復です。
皆様も夏風邪にはお気をつけて!
…全国の純情ファンの皆様吉報です。


なんと純情ロマンチカのアニメ化が決定しました!!


私も今初めて知ったところなのですが、この情報は信憑性があるので、アニメ化は確実と思われま…ガハッ(吐血)
新刊を待ち焦がれて幾星霜。全サCDの喜びもさめやらぬまに、アニメ化の吉報だなんて…幸せすぎて明日死にそう!←ヲイ
まあ、あのBLの大御所「お金/がない」とかも最近OVA化してたり、BLのアニメ化が多いなー純情もしないかなーとか思ってたら、ついにアニメ化かよ!!やったぜひゃっほう!!喜びのあまりうっかりMIXIの日記に書いちゃうとこでした☆(リアル友達にはヲタであることは伏せている)

まあ、ちょっと気になることもあるんですけどね…。「純情ロマンチカ」のアニメ化が決定したんですよ。純情シリーズのアニメ化が決定したのかは微妙なんですよね。エゴもちゃんとアニメになるのかなぁ…。できれば、ローカルケーブルじゃなくて(見れんし)、OVA化希望です。相方と二人で買って見たいです。そしてなによりキャストはそのままでお願いしたい!!
心配なことは諸々ありますが、今日は祝杯だー!!
すっかりサイト放置で申し訳ない限りです。
日記くらい更新しろよ、というかんじなんですが、実家に帰ってカオス三割マシなこの状態で日記を更新すると、いつにも増して酷い頭の悪さを露呈するか、自らの変態性をカミングアウトするかの二択になるわけです(最低)。そんなわけでせっかく入会したMIXIも放置放置。

話は変わりまして、現在実家に帰省しているのですが、帰省してみると高校生の妹のクラスが空前のドラゴンボールブームに沸きかえっていました。もう漫画好きの男子のみなどという次元ではありません。男女の区別なく、クラス全員がドラゴンボール好き。というかもうこれはバイオハザードの域に達しています。
具体的な被害状況として、クラスの派手な女子の下敷きがディズニーからドラゴンボールに変わり、朝登校するなりNちゃんはピッコロさんがお亡くなりになったと思い出し号泣し、野球部キャプテンの彼氏を持つSちゃんの結婚したい人ランキングが、一位ピッコロさん、二位べジータ、三位悟空、四位彼氏になったり(彼氏低すぎ)、現在野球部で活躍中のY君が「俺は野球部じゃなくて漫研か、バスケ部に入って男の花道(スラダン)を探すべきだった…!!」と深く懊悩したり。
被害は深刻です。
かくいう私もすっかりドラゴンボールにとりつかれ、昨夜は悟飯を守ってお亡くなりになったピッコロさんに号泣しました。
これから先集英社が百年続いても、ドラゴンボール以上の名作は生まれないよ!
私は自炊できる寮に移ったにもかかわらず、相変わらず以前の自炊できない寮の友達と、学食でご飯を食べています。まあこの日も、友達などと呼びたくもないような悪友とご飯を食べていたのですよ。

悪友「なあ、律ちゃん。私久々にYに会ったよ。」
私「マジで!?」

Yというのは私と悪友の共通の友人。なんというか、勘違い系ブリっ子とでも申しましょうか(しかも若干レズっ気アリ)。想像してください。空気の読めない勘違い系アイドル(スキンシップ過剰)が近くにいたらどうですか。心中お察しください。
私と悪友は、なぜかこのYに好かれておりまして、常々手を焼いていたのですが、Yが寮を出てからは、さっぱり会わなくなったので安穏とした生活を送っておりました。
が、久々に出たYの名前。とりあえず爆笑。

私「アハハハ!!君Yに好かれとるからな!!Yも大好きな君にあえてよろこんどったやろ?」
悪友「…凄くね。ものすごい熱心に遊びに誘われた。どうにか逃げようと思ったんやけど、離してくれんくてさ…。」
私「あははは腹いてー!!さすがモテる人は違うなあ!!」

いつも私をいじめたおしてくる悪友の珍しい失態。とりあえず爆笑な私に、悪友が爆弾投下。

悪友「やからね、私言うといたよ。」
私「あ?何を?」


悪友「律ちゃんがYに会いたくて会いたくてしょうがないって言いやったって!!(超笑顔)」


私「…嘘やんな?」
悪友「このうえなくマジ。そのうちお誘いメール来るかもね(真顔)」
私「お前なんか地獄に落ちろーーーー!!!!(号泣)」
悪友「アハハハ(高笑い)!!」


実録!まごうことなき実録でございます!!(号泣)
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]