忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事!
10 月9日(7:47)の方
あ、ありがとうございまーす!!!!マルマ小説を相方以外に見せて感想を頂いたのが初めてなので物凄く嬉しいです!!これからもがんばりますので、よろしければご愛護ください!ラブ!



えー、相方からもらって放り投げていたバトンを発掘しましたので、それを今日はやりたいとおもいます。
究極の二択バトンだそうです。

>小柄or大柄
受は小柄、攻は大柄がいいです!!私個人の趣味では、大柄な人大好き!クマフェチ(謎)ですので。

>色白or色黒
これも、受は色白、攻は色黒がいいかな…。別に攻も色白でいいですけどねぇ。あれ?二択になってない?

>インテリ系orガテン系
受はインテリ…(以下略)。同じ回答ばっかりだよ!?でも、インテリでツンデレな美人大好きです!!というか思慮深い人が好き!

>学ランorブレザー
ちょ、なんでこんな一概には言えないような質問ばっかりなんだ!?学ランとブレザーなんて着る人によって変わるに決まってるだろう!?ユーリには学ランで、村田様はブレザーが最高に似合うに決まってるだろうが!!(何ギレだ)

>熱血漢or冷血漢
・・・・・・熱血漢?いつでも一生懸命な人は好きです。

>黒髪or金髪
あー!!!なーやーむー!!黒髪めっちゃ好きですが、最近私の心を掻っ攫ったホモ野郎はキッレーな金髪に碧眼です!

>短髪or長髪
実際の人物では短髪!短い髪好き!架空の人物だったら長髪(しかも半端なく長いの)が好きですねぇ。グウェンダルを長髪にした松本テマリ先生にノーベル平和賞を差し上げたい。

>つり目orたれ目
別にどっちもたいして…。つり目、たれ目より目つきの方が気になります。やっぱり人柄が滲むので。

>硬派or軟派
硬派!!枚挙に暇がありませんが、歴代私の好きになった受は皆さん硬派。ユーリと村田さんはちょっと違うような気もしますが。

>トランクスorボクサーパンツ
パンツだなんてちっちぇえことは私は気にしません!!(漢気)←そろそろこのバトンが二択であるということを忘れつつある。

>王子or騎士
受はめっさ気位の高い王子、攻は寡黙な騎士とか最高です。主従萌!!というか、ユーリとコンラッドは王子と騎士を地でいってますよね。二人とも大好きです。

>天使or堕天使
天使…かなあ。可愛いだけの天使だったら堕天使に走るかもしれませんが。

>組織のトップor組織の2
トップ!プライド激高の美人とかだったら最高!!

>いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツン!ツンツンを手なずけていくという家庭が最高に楽しいと思います。相方は、実際にいたらちょっと…とブログに書いてありましたが、私実際にやりましたから(爆)。そしてそれを心の底から楽しみましたから(腐)

>サッカー少年or野球少年
野球少年。正義感が強くて友達のために監督殴ってクラブやめさせられてたりしたら最高!あれ?どっかで聞いた設定だ。

>20歳以下or20歳以上
20歳以上。私が好きになった人の最高年齢は56歳(爆)。あ、でも今は100歳とちょっとくらいになるのかな?
年上好みです。

>オヤジ攻orオヤジ受
どっちかっていうと、オヤジ攻かな。グウェンダルはオヤジに入るのかなあ…。レイフロ様(ヴァッサロード)を見てからはオヤジ受もいいじゃない!と思うようになりました。

>眼鏡攻or眼鏡受
そらもう受でしょう!!インテリ美人が好きで好きで…(病気)。村田さんも立派な眼鏡!しょーちゃんも素敵眼鏡!

>先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生で!!年下攻めっちゃ好きです!!いいです!!どんとこい下克上!あーでもコンユ、ヨザケンでパラレルなら先生×生徒になるんでしょうねぇ。

>受けキャラが好きor攻めキャラが好き
これもものっ凄い悩みますが、受けでしょうか。そのカプにはまるきっかけを作ってくれるのは受けが多いです。後、攻めも好きになりその二人とも好きになる~というかんじ。でもコンユ、ヨザケンは攻から好きになりました。

>中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性声優さん!甲斐田さんの腹黒声が好きでたまりません!!

>ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼので。危険なのはギスギスしそうで嫌です。

>お疲れ様でした。最後に回す5人を指名して下さい。
これを見ていた方、サイトやブログの穴埋めにでもどうぞ。
PR
相方から妄想列車バトンなどというとてつもなく素晴らしいバトンをいただきました。っていうか以前もらったバトンまだ回答していないんですが、とりあえずこれをまず先に!!


指定:今をときめくコンラッド(笑)

Q1.電車待ちの列にコンラッドを発見!どうしますか?

ついに幻覚まで見ることのできるようになった自分を深く憂え、その後萌力のみで人間を実体化することができた自分の変態加減にうっとりしてみる。正気に返ってからはリーマンだらけの駅に、異世界丸出しなコンラッドの服装浮きすぎなので救出に向かいます(遅い)


Q2.コンラッドが隣の席に!どうしますか?

多分この頃になると、小説やテレビで見てる分にゃいいけど、実際いたら厄介だということに気付きだす頃だと思うので、とりあえずユーリを呼べと恐喝します(ヨザでも可) 。


Q3.コンラッドが眠ってしまいました。どうしますか?

ありとあらゆる記憶媒体で撮影の後、てめぇ、寝てる場合じゃねぇだろう!?と怒りの鉄槌。とりあえずスタツアする方法を探さなくては、あんな人が日本にいたら目立ってしょうがないよ。


Q4.爆睡中のコンラッド。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

なんかそうなんじゃないかと思ってたけど、初対面の人間に殴られても起きないなんてやっぱりユーリの前以外では本当に駄目な人間なんだな、と明後日な感動をしてときめいてみる。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだコンラッドは眠っています。どうしますか?

確実に180cm以上はありそうな巨体を抱えて、もしかしたら和歌山の山奥の実家まで運ばなくてはならないのだろうか、と暗澹となる。(現在寮暮らしなので、あんなでっかい男を隠す場所はない)


Q6.終着駅に到着しても起きないコンラッド。どうしますか?

もうその頃にはきっと無我の境地。見えない自分の明日と、さっぱり起きる様子もないコンラッドと、全国のコンユファンの期待を一身に背負い、何で来たのがグウェンダルじゃないんだ…!!と自暴自棄に。
コンラッドを起こすことはもう諦め、きっとこの電車に乗り続けていればスタツアできるさ、と現実逃避をしてみる。


Q7.やっとお目覚めのコンラッド。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

とりあえず撮影。ひたすら撮影。コンラッドの意識がはっきりしてきたあたりで、そういえば、君は一体どうやってこっちに来たんだ!?と今更な質問をしてみる。


Q8.平謝りのコンラッド。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

何も言わずに眞魔国に連れて行ってくれと懇願する。それが駄目なら、ユーリを連れてきて力いっぱいいちゃいちゃするように頼む。いや、それより何よりお願いだから早くシマロンからユーリのところに帰ってくれと言うかな…(切実)


Q9.もうすぐコンラッドとお別れです。最後にコンラッドに一言。

初めての土地で電車に乗って、眠ったら危ないよ。と教え諭す。コンラッドが眞魔国に帰れなくなったら誰が泣かなくてもユーリが泣く。


Q10.次にバトンを回す5人

アンカーで!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]