忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
同人作家秋山律の日記。萌、ところによりリリカルホモ。ろくなもんじゃないのでBL嫌いな方は回れ右。
2026/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二次杉浦志保ブームです・・・!!第一次の時はシルピヨでした。今月の二十日にシルピヨの新刊が出て、そっからまたヒートアップでーす・・・。しかも、シルピヨだけに飽き足らず、前作の「氷の魔物の物語」にまで手を出して・・・!!あぁっ(身悶え)!!古本屋で大人買いした本を写メにとって、妹に送ると爆笑されました。(駄)

ラウグルじーさん!!ラウグルじーさん!!(黙れ)
好きで好きでしょうがないです。僧侶、おじいさん、カラっとした気風のいい性格という私のツボど真ん中ストライク。じーちゃんかっこよすぎです!!もちろん主役の二人も好きです!特にブラッドが・・・っ!!吐血するほど好き(しちゃえよ)。バリバリ王子様的な攻なはずなのに、受けに振り回されっぱなしで可愛いです。愛され無自覚にイシュカと、愛してやまないのにぜんっぜん気づいてもらえなくてやきもきしているブラッドの二人萌(駄)

その作品というのは、作者さんご自身の性格が色濃く反映されるものですから、毒みたいなものを持った作者さんですと、その毒気に当てられてしまうんですよね。(しばらく悪酔いする)
杉浦先生の作品からはいつもマイナスイオンが出ています。疲れた時にはお勧めです!
PR
悲惨な事実に気づいていしまいました…。
今まで授業の感想は任意だと思っていた授業が、実は授業の感想を出席評代わりに使っていたということを・・・!!
はっきり言ってよ先生!!(八つ当たり)
うーん、任意だと思っていたので三回ほど書き逃しているんですよね。どうしよう。
しかも課題も難しい授業なので私に残された道は三つしかないわけです

1、まじめに授業を受けて、課題でものすごくがんばる
2、情報処理センターにハッキング。授業感想偽造
3、先生を闇討ち。同じ授業をとっている生徒たちに勇者とあがめられる。


ぶっちゃけ、3が一番実行したいんですけどね!(涙)
地道にがんばります。


余談ですが、アンフェアに出ているときのギバちゃんは、踊る~の時からは考えられないほど、なんだか疲れ果てた風貌をしていますが、この授業を受け持っている先生はアンフェアの時のギバちゃんはさらにたたきのめしたかんじです。もっと叩きのめされればいいのに。
あっしたは友達と久々に遊べる~と浮かれていたら、その友人から「Aも連れてっていい?」というメールが。
例によって例のごとく、如才なく「いいとも連れてこーい」などと返信したのですが、

Aか・・・っ!

いい人です。可愛いしね。でもいい人だからといって仲良くできるわけではないですよね。特に休日のような人の間が狭まる時は。
私は基本的に、誰かといる時は喜怒哀楽のうち喜と楽しか表に出さないように心がけています。というか、もう大人なんですから、個人的な感情よりも場の雰囲気を優先させるのは当たり前でしょう。集団で暮らすなら、少々不快に思うことが起こるのはしょうがないことです。
というようなことを以前妹と話していたら「でも、嫌なことは相手に伝えないと何度でも繰り返されるよ」と言われたのですが・・・、うちの妹は賢いなあ(駄)

でも!です。もしかしたら、明日頑張ればAやAに似たタイプの人に慣れるかもしれないし。
明日ちゃんと話してみたら案外簡単にAのことを理解できて、今より好きになるかもしれないし。


というわけで暗澹となりそうな思考を無理やりプラス思考~。
頑張るしかないときってあるよなあ。
見たら相方にぶっ飛ばされそうなタイトルです(笑顔)!
GW中更新なくてすいません。ずーっと実家で茶摘してたんですが、日曜日に妹の風邪をうつされて熱出して、昨日なんとかこっちに戻ってきました。でももう元気です(早)。

先日からアンケートを行っていますが、明日あたりで締め切ろうと思っています。ご協力ありがとうございます。
実は、マルマに対する創作意欲の減退を自覚しており、主ジャンルをエゴにしようかな、と思ってのアンケだったのですが、予想以上にエゴを見に来てくださっていた方が多くて嬉しいです。更新がんばります!

余談ですが。
京都に戻ってから友達に、私早朝からの肉体労働苦にならないし、茶は摘めるし、炒れるし、揉めるし、機械もガンガン回せるぜ☆とどこにでも嫁にいけるアピールをしてみたところ、男らしいと大絶賛でした。不本意です。
先日の記事を読み返して、あまりのアホらしさに消してしまいました。ちょっと、落ち着けよ自分、とセルフ突っ込みです。読者様(なぜかあの回の読者様の人数が異様に多かった・・・)にはお目汚しで申し訳ありません。

というわけで、今回は明るく!(?)私の友人のツンデレ彼女とヘタレ彼氏の話でも。
私の友人にとても美人な子がいます。しかし、彼女麗しくたおやかな風貌に似合わず、中身は素晴らしく男前。
で、この子私は直接お会いしたことはないのですが、話を聞いている限りとても優しい彼氏がいる模様。彼女は、情けない奴だ!と言っておりますが、う~んそれは君が潔すぎるからじゃなかろうか、と私なんぞは思っておりますよ。

私「君の彼氏そんだけ優しかったら、喧嘩にもならんやろ?」
友人「いや、なるとも!っていうか、なったよこの間も。」
私「え!?マジで!?」
友人「うん、あいつメールの文字打ち間違いやがってさー、あの時は真剣に破局の危機やったね。」





友人に成り代わり、彼氏さんには深謝申し上げます。
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • プロフィール
HN:
秋山律
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
現在コンユ、ヨザケンで活動中の同人文章書き。
美人なツンデレがなによりも好き。
  • カウンター
Copyright © スピリッツ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]